2007.03.29 詳細
穏便に済ませようとしたのですが

日本人ハ真面目ネ 
トテモ仕事熱心ヨ
ダカラ仕事増エル

ってな感じで、内々で
収めてきたいままでの慣習を
崩して、社長サンに報告

介護○待なんて言われちゃって
主任の吊るし上げされた会議から
半日後・・・

来ましたよ
我々に・・・
大きな大きな雷が・・・
(八つ当たりとも言いますが)
もうイライラしてて
言いたくて仕方なかったみたい

はい、本人の訴えに傾聴しています
本人の意向に同調します
そうすることで本人さんは多少出会っても
精神面の安定が図れ
他職員に対しての危害を予防できます

いろいろあって大変だったけど
もうすぐ4月・・・
新しい子がやってくるはず・・・
さぁ、みんな3ヶ月は辞めないように
頑張ろうね
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/98-87fda69d
