2007.03.24 上司の報告
大体上司から勤務時間内に
電話が来るなんて
どうせ、問題発生に決まっていると
思って電話をとると
案の定

大問題発生
うちの施設の根幹を揺るがすような
大事件でした

詳細をココに記載すると
うちの施設は
CM料を払わずに
全国区になってしまうので
辞退しますが
今流行の介護虐○ってやつで
受け入れしているホームヘルパーの
アンケートの回答から
発見されました

まぁ、よく出来たもので
そのヘルパー養成所はうちの親会社みたいなもので
穏便に済ませようとしていたのですが
社長サンに見つかり
うちの主任が吊るし上げになりました

後々の調べで犯人はうちの部署ではない
とのコトでした

しかし、そんな話が出ちゃった事が
まずいので、対策案等を、考える運びとなり
眠い目を擦りながら話し合いに出席しました

詳細は次回






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/97-a385851a
