2007.03.08 バタバタ
今日はシーツ交換をして
新しい研修生の受け入れをして
利用者の金銭トラブルの仲裁をして
急変で搬送された方の事後処理をして
あぁあぁあぁあぁあぁ
・・・をして
・・・をして
・・・をして

ブクブクブクブクブクブク
あぁ泡吹いていました
頭の中がクルクルクルクルまわってます

イカン、イカンまだやることがあった

事業計画書をやって
県に提出の研修の報告書を作成して
申し送りを記入して
ナースに報告して
相談員に報告して

夜勤さんに申し送りと報告して
リーダーさんに相談して

なんかいっぱいいっぱいな
感じで過ぎ去っていった
今日一日

皆様などんな夜を過ごして
今日という一日を振り返りますか?





続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/90-65423307
