日本代表予選敗退
まぁ、豪州戦後から予想されていた事かも・・・。
お疲れ様、日本代表
帰国後は戦犯が誰か色々言われるかもねぇ

会社でも戦犯探しが始まるかも。
しかし、会社内の関心ごとは、他にあるんだよねぇ
会社内の上司間の確執が表面化してきており
その渦中に自分が居ます

上司に確執をなくすように提言を行うものの
ケンモホロロニ一蹴される・・・。
敗退・・・・・・・・。

今後は状態を確認しながら提言ないし、機会を設け
確執解消を目指してみよう
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/9-ff7fea0a
