2007.02.25 中田
床屋にいったときの話
こんなエピソードがありました

床屋:今日はどういった感じにしましょう?
俺:短くさっぱりと・・・モヒな感じで
床屋:前髪はどうします?
俺:あぁ~、短くて良いです
床屋:中田みたいにですかねぇ、W杯のときの
俺:そんな感じで宜しく
床屋:はい分かりました

チョキチョキ・・・
チョキチョキ・・・

床屋:はぁーい、頭流しますねぇ
床屋:如何でしょうか?
床屋:ありがとうございました
散髪を終え、すっきりとして
ブラブラしながら帰宅

家族:なにその頭?
俺:中田だけど・・・
家族:どの?
俺:サッカー
家族:オリエンタルラジオじゃないの?
俺:えっ?マジで?

鏡にて確認
・・・そう言われたらそうかも
明日からはオリエンタルラジオの中田で通します






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/85-774bad6a
