2007.02.24 態度
一応副主任で
年上なんですけど
「あははは、○○さん、これ分かんなぁーい」
「えぇ~、わたしぃ~?」
なんて言葉遣いだ
今せっせと教えている
若い職員・・・

お前らを教えるのに
自分の仕事後回しにして
その態度は何だ?
いっぺん頭どついたろうか?
って最近良く思うようになりました。

その為か、段々指示の語尾が
厳しいものになってきており
他の職員から
「怒ってる?」とか「機嫌悪い?」、「嫌な事あったの?」
なんて心配される始末・・・
情けない・・・

いい年こいてこんなコトに目くじら立てるなんて
まだまだ人間ができてないなぁ・・・

俺にならまだいいけど
利用者さんに対してもそんな態度は
絶対にいけませんので
そこのところは重々承知しておくように

頼むから面会の方が見えている時なんかに
馬鹿笑いをしながら
冗談を言い合うのはやめてね






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/84-4e2538d6
