2007.02.22 Gooood Job
先日より新しいパートの方がみえた
元ナースとのコトだったが
全然偉そうな素振りを見せず
低姿勢な方だった

これだけでGood Job!

本日シーツ交換があり
一緒に行ったが
いいね、いいよ、その感じってな具合に
上手にしてくださいました

昼食介助後に少し話をすると
本人より"ドンドン仕事を与えて欲しい""仕事を覚えたい"
っか~、いいこと言うね
今の若いもんに爪の垢でも煎じて飲ませたいね
この姿勢ならおむつ交換も
利用者の名前、ADL、食事席なんかも
すぐに覚えるんだろうなぁ

こういう方が後10人イヤイヤ
後5人イヤイヤ3人いてくれたら
うちはもっといい施設に
なるんだろうな

みんな~見習えよぉ~



自分も含めて・・・





続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/82-77f0ce28
