2007.02.18 お初
初回利用の短期入所の方が
やって見えました
要支援とのコトで
夜間は見守りのみで
良いとの申し送りでした

そうはいっても気になるもの
しっかりと巡回の際に呼吸確認なんか
しちゃいました

気になるんですよね
もしも何かあると、なんて考えると
オチオチ仮眠も出来ません

朝起こしに行ったら
冷たくなってたぁ
なんて事は嫌ですからねぇ

どうもその方はうちの利用者の1人と
幼馴染みたいで
楽しそうに談笑されていました

普段のその利用者は特定の方意外とは
あまり話をされない方で
短期入所の方のお陰で
いい生活の活性化が図れました

ありがとぅ~







続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/79-fd0af361
