2007.02.16 法話
うちでは月1回、お寺さんが来てくださり
法話を行います
堅苦っしいお説教ではなく
拝みをあげてくれる

やはり利用者の中には
これを楽しみにされている方が多く
普段なら自分の部屋に
さっさと戻られる方でも
法話のみは参加される

・・・お寺さん偉大なり
拝みをあげて下さっている間に
利用者の皆さんには
お焼香をしていただきます
あぁ、○○さん、それは食べ物じゃないよぉ
あぁ、□□さん、お数珠を持っていかないでぇ
あぁ、△△さん、お供え物には手を出さないでぇ
あぁ、◇◇さん、喧嘩しないでぇ

参加率が良い為か、色々とハプニングが
起きます

元気イイねぇ
はぁ、グッタリ・・・
疲れました





続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/77-528a3ab0
