2007.02.10 ヨシオちゃん
進ちゃんに続き
このたび登場はヨシオちゃんです

とにかく厄介です
日中は傾民ないしうたた寝、居眠り
夜間は活動的になってます

歩行は日中は車椅子
夜間は自力歩行
歩行は不安定で
転倒やしりもちは夜勤中は欠かせません

夜間徘徊中の主な作業は
他人のかけ布団を剥いで行く事
まるで追いはぎのように・・・

実は昨日の夜勤中に
やってくれましたよ
ヨシオちゃん・・・

トイレのタンクに水を流す
手を洗う箇所の穴に
トイレットペーパーを詰めてくれました

利用者の部屋が1/3程度水浸し・・・
夜勤者全員でせっせと雑巾がけ&モップがけ
お陰できれいになりましたが
本人反省の色もなく
再び同じコトをやろうとしてました

厳重な監視下において
その後は対応しましたが・・・(笑)

あぁ、また夜勤だ・・・






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/73-9720ef2a
