2007.01.29 進ちゃんpart.2
前出の進ちゃんと久しぶりの夜勤です
相変らずの困ったチャン振りで
手が付けられませんでした

加えて、最近の困ったチャンNO.1は
良雄ちゃんです
立位歩行不安定なのにもかかわらず
夜間は徘徊が頻繁にある

同室の方も不眠になるのか
夜間起き上がり、昼夜逆転が
多くなってきているように
思われます

居室の一人が穏やかであれば
全員が穏やかに睡眠をとることが出来る
あぁ~、そんな夜勤夢みたい
まぁ、あまりにも何もないと
逆に心配になるんだけどねぇ

ないものねだりというか
とにかく分かりませんが

明日も頑張りましょう









続く

Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/72-c7517eda
