今日の出勤者は全部で7名(正職者)
後はパートさんが2名(少ない!!!!!!!!!!)

正職のうち25歳以上が2名
他はそれ以下・・・
平均年齢がいつもよりもぐっと若い!!!!

そして会話が若い
ピーチクパーチクと姦しい
ジャニーズの何とかって人たちの話を
色々聞かされましたが
右から左・・・

ご免ね、おじさんだから分かんない
って言って逃げました
でもね、おじさんは他に考えることが多くて
頭が一杯なんだよ
若い子ばっかりだから
何か事故とかがあったらいかんと
思って施設内を徘徊してました。

巡回です
何かが起きないように
起きてもすぐに対応できるように
換気しっぱなしになっていないか
熱がこもりすぎていないか



色々見るところが多く大変でした
みんな気をつけてね
今風邪引くと大変だよ
手洗い、うがいしっかりやろうね







続く

Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/61-f53dabc6
