社内盗難事件は一件落着し、無事?解決した。

しかし社内恋愛のカップルが仕事に穴をあけ
普通に過ごしていることが問題となり、
上司の怒りを買うこととなった。

しかも、その怒りの矛先は、この俺だぞ!!!!

上司間の不仲を解消しようと奔走するが、鶴の一声で
全てが無に帰することとなり、しっかりと凹んできました。

上司の不仲は部下にとって悪影響でしかないことを、
もっと理解して欲しいもんですなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/6-4bb175a9
