2006.12.06 愚痴
今日は夜勤明けで眠い目を
擦りながら主任さんの
愚痴を聞いてました・・・
まぁ、一種の回想法ですわ・・・

現場の惨状を色々と
話してくださいました
ex.)
おむつ交換時清拭が不十分
換気したらしっぱなし
浮腫があるのにきついズボンを穿かせっぱなし
食べこぼしがそのまま
介助の仕方がどうのこうの





長い・・・
愚痴から自分らへの説教へと徐々に変わり
あっという間に
2時間経過・・・

もう帰りたいんですけど・・・
駄目ですか?

その後も話しが続きそうだったのを
昼食が救ってくれました

御飯さんありがとう
この手の話が出てきた元凶は
どこにあるのか
主任は分かってるのかな?






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/58-4911033a
