来る監査に向けてせっせと
書類作成の毎日・・・
昨年と同様の作成で良いかと思って
いたらとんでもない

各自の取り組み内容に対して
・毎月のカンファレンス
・3ヶ月毎のモニタリング
・相談員による支援経過記録
・福祉用具の選定状況表
・アセスメントの充実
・日々の取り組み内容の充実

今職員の中でも
サブリーダーと呼ばれる
召使たちが
必死になってます
身体拘束というものは
過去に遡って減算対象という事で
金額なんかは詳しくは分かりませんが
それとなく聞いた話だと
「・・・指一本分」らしいよって

ビックリ

取り組み内容を実施している職員に
この事を伝えると
更にビックリ

みんなびびって指が震えてました
理由は簡単
「うちらの粗相でボーナスなくなる?」
って事
みんな苦しい台所事情なんだね







続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/57-f162f20e
