2015.02.23 在籍
体調不良の若い子が辞めたいと言ってきた
転属してくる前から辞めたいと言っている子だ
事故にあってしばらく職場復帰できないとの事
今のままでは
みんなに迷惑を掛けるので
辞めたいと

自分でも
そう思う時があります
これ以上迷惑を掛けるなら
いっその事身を引こうと思います
その事が本当にいい事か、あっている事か
妥当なのかは分かりませんが
残された職員や関係する職員や利用者に
後ろめたい気持ちを持たなくてもいいように
身を引こうと考えます

でも
上は考えが違った
その子の辞意表明は知ってたはずなのに
事ここに至って
3月末までダメと言い出した
取り敢えず在籍してればいい、と

上の考えは分かりません
でも
取り敢えず3月末まで
在籍してくれる事になりました
出勤するかどうかは不明です
どうなる事やら









(;^_^A
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/516-b7a28757
