気がついたら
年が明けていましたね
更新が滞ってすみません

試験の結果はお寂しいもので
どうしたらいいのか匙を投げたい気分です
って匙を投げてはいかーん!

今年の目標は
目標を見つけてそれに向かってコツコツ続ける
今まで無かった目標です
目の前のことをただ闇雲にやるのでは無く
整理整頓して
順序立てて
事前事後の報告をしっかりして
足場を固めて
後ろ盾を確保して
退路を確保して
保険をかけて
進むことです
そうすべきだと思います

社会人になって10数年
やっとスタートラインに立てました
遅咲きのお馬鹿さんですよね
今まで散々迷惑をかけた周りの方々に
しっかりと見てもらって
恩返しをしていきたいです







( ̄^ ̄)ゞ
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/512-5ba04432
