2014.11.12 教示
以前相談に来た若い娘に
理事長夫人がお話をされました
若い娘はいたく感銘を受けて
今後も仕事に邁進するだろうと
理事長夫人はおっしゃいました

肝心の若い娘はなんと言っていたか
「もう、辞められないですよね…」
若い娘は12月末を退職時期と
決めている節でした
その矢先に出鼻をくじくような
会心の一撃でした

その話の後の若い娘は
とても表情が冴えませんでした
しかし
理事長夫人はしてやったりの
ドヤ顔で
「もう大丈夫
これで続かない訳がない
これでダメなら
どこ行っても続かない」
とバッサリ

この先の若い娘の心情を考えると
苦しくなります

理事長夫人の教示によって
また1人
介護の世界にどっぷりとはまり込む
若い輩が産まれました







(; ̄ェ ̄)
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/511-553bcf51
