2014.07.22 覇気
元上司は数メートル向こうからでも
認識出来る位
オーラがバンバンにあった
オーラと言うか
パワーが溢れていた
覇気と言ってもいい

後光では無いけど王様と言うか
キングの持つマントのように
目の前の人を平伏させる事が
当然と言えるような
そんな雰囲気をまとっています

ここまで書くとどんな人間なんだって
思われるかもしれませんが
所謂ジャイアンみたいなもんです
そのポジションでその言動
が当然と言われている
むしろ
そうでなくてはならない

ただ
今回起きた事件の影響で
あのジャイアンがの借りてきた猫のように
キングがピカピカの一兵卒のように
ライオンが産まれたての仔鹿のように

人の命を預かる重みを
改めて感じたこの一件
元上司だけでなく
上司も
相方も
他部署の七面鳥のリーダーも
お話好きの隣の席のケアマネさんも
痛感しました

あなたの覇気はみんなの覇気です
その覇気を破棄しないで下さい
お後がよろしいようで







ε-(´∀`; )
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/502-96472690
