2006.10.12 運動会
会社で運動会がありました
利用者の皆さんも大張りきりで
頑張ってらっしゃいました(ハッスル、ハッスル)

皆さん気合が入りすぎちゃって
声を嗄らして応援されていました

綱引きなんかになると
車椅子から転げ落ちそうになりながら
綱を引っ張っていました

当施設の最高齢の方も
盛大な拍手の中綱引きに参加されました
職員は冷や汗モンでしたが・・・
パン喰い競争や飴くい競争など
食べの物に関係あるものは
食いつきがイイね

飴食いも顔を黄粉で汚しながら
むしゃぶりついてたからね

まぁ、飴喰いは職員のやるんだけど
黄粉でなく小麦粉でやるから
汗をかいてると
額に白玉が出来ちゃうわね

みんな汚れたくないから逃げ惑うけど
そこはやっぱりねぇ

汚れていただきますわ・・・
頭から小麦粉で真っ白に・・・
みんなお疲れさま!!!!






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/50-014f8e5f
