2014.06.23 サークル
法人の人数が増えたとの事で
福利厚生の一環で
サークル活動が始まりました
まずは
大会開催が差し迫っている
野球部とボーリング部が
発足しました
いや
発足させられました
部員の募集は相談員
部活動の経費管理も相談員
活動備品の管理も相談員
部員は各施設から招集
活動場所は未定

野球部監督希望者は沢山いますが
選手がいない
野球の知識はあるが
9回まで体力がもたない
野球のルールは分かるが
ボールが目で追えない
野球の勝負所は知っているが
勝負所を作れない

岡目八目
口だけ番長

そんな中高年が多くいるうちと
フットサルサークルが自然に出来るような
若い子集団のいる施設と
新卒者がうじゃうじゃいる
開設2年目の施設と
仲良くサークル活動が出来るのか?

疑問です

怪我だけはしませんように








( ̄Д ̄)ノ( ̄◇ ̄;)
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/498-5848fe6a
