2014.06.02 劣化
先日久々に自分の裸体を
鏡で観察をした
と言うか
見入ってしまった

あまりのラインの崩れに驚いた
昔々スイミングスクールで
インストラクターをしていた頃
胸筋を動かすことが出来
腹筋もそれとなく割れていた
8パックとも言えませんがね

しかし
先日鏡で見た自分の姿は
垂れ下がった胸筋に
浮かぶ胸骨
だらしなく3段に割れた腹
細くなった上腕と
筋肉質とは程遠い太もも

あの姿から自分では
さほど変わっていないと
思い込んでいましたが…
改めて自分の姿を見て
著しく劣化していることに
ショックを隠せません

アンチエイジング
女性だけではないかも知れません






。・゜・(ノД`)・゜・。
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/493-e90f5460
