2014.04.24 擁立
うちの施設長
御年七十うん歳
ここ最近忘れていることや
ちょっと気になることや
目に余ることが多いらしい
直接自分が関わるわけでは無いので
被害と言うか実害は無いのですが
書類への印鑑とか
各行政機関への提出期限とか
施設内のルールとか
どうも抜ける事があるらしい

他事業所や他機関が関わるため
放置しておけず
サポート役を擁立することとなりました
見事その役を仰せつかったのは
次男の嫁!
肩書きは副施設長!
長男の嫁は事務長!
次男は理事長
長男は施設長格

今回の擁立に長男は関与しているのか
主だった方々の関心事はそこなんです
擁立に反対はしていないし
する必要もないです
ただ
今回の擁立に積極的に関与したり
その後の副施設長の動きに
積極的に関係を維持しようとする事に
慎重なだけです

このご時世に
身内での権力争いとか起きたら
目も当てられない
そんな時に誰かがババを引く
この先の注目は誰がそのババを引くか
もしかしたら
自分かも知れない
擁立は慎重に








((((;゚Д゚)))))))
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/487-fa30e071
