2014.04.12 夢の国
東京と名が付く千葉県にある
夢の国に行って来ました
ネズミさんとも写真を撮って来ました
人生でこれでもか!ってほど
並びました
アイスを買うのに並んで
ポップコーンを買うのに並んで
トイレ行くのに並んで
お土産を買うのに並んで
乗り物に乗るのに並んで

とにかく
人人人人人…人人人人人…
人の波に酔いそうでした

しかし
さすが夢の国
スタッフの動きや応対が
素晴らしいと思いました
うちの若い子に爪の垢を煎じて飲んで欲しい
なんて思いました
無理難題や難癖つけられたり
オイオイ…って事を言われたりしたのに
スマートな対応
笑顔を忘れない
感情を逆撫でしない
解決策へ誘導する
間近に見て感心しました

ここまでは無理でも
利用者への応対は笑顔で出来るように
なりたいものです
決して負の感情が表に出ず
決して手が出ず
決して悪意が表に出ず

であって欲しいですね







ε-(´∀`; )
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/485-84eaa7e7
