2014.03.16 頑張ってね
「頑張ってね」
餞に使ったりしますよね
「頑張ってね」
仕事を任せる時に使ったりしますよね
「頑張ってね」
大変な時に掛け合ったりしますよね
「頑張ってね」
労う時に使ったりしますよね

頑張ってね
今月で辞める戦友に…
10年あまりに渡り
共に戦ってきました
ここ数年は孤軍奮闘でしたが
非常に頑張ってきました

本当に薄給で
金額を聞いたら辞めても良いよって
思わず言っちゃった

40過ぎのご婦人で
キャリア10年の有資格者でリーダーが
15万切ってるって
高卒のルーキー以下です
そりゃ辞めて当然だわ

うちは金にシビアと言われていますが
ここまでとわね
空いた口が塞がりません

やれやれ







(ーー;)
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/482-e70024ef
