2014.02.25
人って大事
かの武田信玄公も言っておられた
人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり
とね

って大きく言い過ぎましたが
今は人不足です
職員の人手不足
職員の人材不足
利用者の待機者不足
利用者の入院者増加
利用者の体調不安定者増加
利用者の骨折者増加
施設の入居希望者の減少

とまぁ
人に関する事で結構大変な状況なんです
現場の人事案が発表になり
今までのリーダーの行き先が
どうなるのか不明確でしたが
どうも辞める方向ということで一致
人の流出に対して万策尽きた
というのではなく
無策で対応した
ということでこの現状なんです

新入社員が10名以上くるとの事でした
誰が教えるんだろうね






((((;゚Д゚)))))))
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/480-752a384c
