2013.12.19 ワガママ病
以前書いた裸の王様
勤務状況も王様です
体調面の不安があるとの事だったので
比較的休みがちな状況でした
トラブルの後や大きくストレスを受けた後には
必ずといっていい程お休みをされます
理由は体調不良って事になっています
風邪だったり腹痛だったり腰痛だったり
審議の程はわかりません

今回のお休みの理由はイロイロmixでした
スパイスも効いていて下血もあったとな!
病院には後日行くそうな…
オイオイ、大丈夫かよ!
急がなくていいの?
他に症状はないの?
それは上に報告しなくていいの?
俺みたいなペーペーに言われても…

仕事をお休みされる時は
電話一本
連休される時も
電話一本
その結果
今回は6連休でした







((((;゚Д゚)))))))
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/472-770abf2c
