2013.11.20 実地指導
県の実地指導が終わりました
特に大きなこともなかった施設側でした
在宅側は・・・
無かったと言えばなかったのですが
あると言えばありました
1か月後には修正版をお上に上納しないといけないです
これについては施設も在宅も同じです

施設側はうちの超優秀な相方がすべてお膳立てをして
整えてくださいました
僕は何もしていません

在宅側は
優秀な裸の王様が
実地指導前は自分にムチ打ち
実地指導後は部下にムチ打ち
書類の山をせっせと定時内で片付けようとしています
周囲の仕事も関係なしに・・・

今回の実地指導で分かったとこ
アセスメント大事
ってこと
基本ですが
その基本がないと支援できないでしょ?
って感じでした
教えてくれる実地指導
今年は気持ちのいい勉強でした













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/470-6ca0a268
