2013.08.18 シャンプー
短髪の私はシャンプーというものにこだわりが無い
皆無と言っても過言では無い
ただし、自分のシャンプーにはだが…

若く青い頃であればシャンプーの匂いに
心ときめいたものです
今でもあの頃と同じ匂いを街中で鼻にすると
痛い思い出がフラッシュバックします
別に悪気は無かったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(汗)

そんなシャンプーですが
改めて表示を見る機会があって
週1回用のシャンプーがあるんですね
驚き桃の木山椒の木
洗顔ついでのシャンプーの自分からすると
週1回て臭くならない?って思いましたが
そういう事でなく
普段のシャンプーとは別物だよって事なんですね
恐るべしシャンプー
そしてそれを使い分ける女性

シャンプーまだいるかな









(/ _ ; )
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/465-f2687a46
