2013.04.17 悩める仔羊
この世界というかこの職種というか
社会人になったからというか
この年になったからというか

悩み事が増えた
体重も増えた
抜け毛も増えた
白髪も増えた
シワも増えた
下腹部のたるみも増えた

そんな自分の周りは
悩める子羊が多い
それは自分も含めてではあるが…

今まで目を向けなかった事に目を向ける事で
見なくても良かった
見なきゃあ良かった現実を
目の当たりにしてしまう
“どげんかせんといかん”ということで
あまり無い脳味噌で考える
陳腐で奇妙奇天烈な対策案が出る
ボコカスに酷評される

やっとの事で思い悩める様になる今日この頃
実は周りには同じように
悩める子羊が多いことが判明
しかし
悩める子羊は沈黙している事が多いことも判明

この仔羊たちの悩みをみごとに解消してくれる
神の啓示を
今か今かと待ち望んでいます
そう、他力本願なのです
自己解決が出来ないので
他人に頼るしか他に道がないのです

と勝手に思っています・









ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/451-d2fb9d88
