2006.09.17 福祉QC
2月の県大会に向けてQCに
挑むこととなりました
しかし何からやっていいかは分かりません

施設長からいきなり
「ヤレ!!!!」っていわれて
やり始めました

何から手を付けていいのか・・・
とりあえずテーマを選定する際に
以下のように決まったんですなぁ

「作業コストの削減」

う~ん、難しいテーマ・・・
しかし、実際に取り組むとなると
関係各所に話をして
協力を得ないと出来ないから・・・・

まずか介護部の主任に話をして
その次は・・・
話を聞いてもらえなかったら
施設長か副施設長に話を
してもらわなければ・・・

めんどくさい!!!!







続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/45-60a4699f
