2013.04.07 春の嵐
桜のシーズンがあっという間に終わって
葉桜かなぁって思っていたら
この台風並みの雨と風
出勤にも一苦労です

今新入社員を送迎すると言うと業務が
新たに入っています
遠方からきている若い職員を
実習先まで送り届けるというものです
それもあって
朝はバッタバタしています
新入社員が遅刻しないように
送っていかないといけない
それに間に合うように出勤しないといけない

そんな新入社員ですが
今年も例年通り
素行のよろしくない子がチラホラといます
今年は30名以上の新入社員が来ましたが
1割くらいは明らかに素行に問題ありな感じの
子達でした

その子達が巻き起こすドタバタ劇は
また後ほど












( ̄^ ̄)ゞ
続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/449-743372b4
