2013.01.14 ボッコボコ
先日異動になった
元特養のリーダーさん
配属先での評価は
下の下
酷いもんです

周囲の言い方は
特養のリーダーであれなの?
特養のレベルもたかが知れてるよね
等々言われたい放題

確かにおっしゃる通りです
かくいう私も
その一人で
異動した端には(今も)
箸にも棒にも引っかからないような
ウドの大木のような
烏合の衆の一員にもなれないような
そんなダメダメ人間だったのです

誰かと組んで仕事をする
対等な関係や立場、状況を判断する
社会人としてのまっとうな能力が
欠落している事を痛感しているので
仕事をする先々で
自分はボコボコに打ちのめされています

ただし
自分がものすごい鈍感なので
今までやってきています
繊細でナイーブな方だったら
辞めてるだろうなぁ
っていうか
そうなってないかな(苦笑)














続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/437-a3db915c
