スケジュール管理は大事だ
といいながら
ここ最近まで
そんなことを考えていながら
実践できた例がない
何故かって?
→計画倒れな計画しか立てて来なかったからさ
ワイルドだろぉ~
今まで良く仕事に穴が開かなかったね?
→穴だらけだからさ
ワイルドだろぉ~

冗談はさておき
この時期になるとのっぴきならない事情で
仕事をこなしていかないといけない
それはスケジュールをしっかり立てて
確実にしていかないと
後々大きな禍根を残すことになる
この時期にある重大な仕事とは…
そう、大掃除
1年間の染み付いた垢や汚れを
自分の中の嫌な思い出と共に
自分の中の嫌な性格と共に
自分の中の凝り固まった考えと共に
自分の中で不要になった物と共に
自分の着れなくなった服と共に
自分のお腹の贅肉と共に
ごっそりキレイにしようキャンペーンが展開されています

その為には12月の計画を立てないと
進みません
何せ汚す方が早いので
どうやってキレイを保ち
掃除を進めるのか
無い頭で考えました
以前なら行き当たりばったりで
年末の3~4日間くらいで
バタバタとやって四角い部屋を丸く掃いていました
だから運気が上がらないんだな
という勝手な結論に達し
今年は1ヶ月掛けて
休みの日に1~2箇所ずつしっかりとやっていこう
ということになりました

そうなんです
計画立てないとやっていけません
あとは
自分のやる気次第









続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/433-b84c5941
