2012.11.01 だましてる?
自分のふがいなさに時々
本当にこの世界に、この職種に、この会社にいる事が
本当にいいことなのか疑問に思えてくる
若かりし頃は
俺がいるから大丈夫とか
俺がどうにかしてやるとか
俺がやらなくてはとか
俺が…
オレが…
とオレオレ詐欺でしたが
今は
自分のせいで迷惑をかけている
自分のせいで余分な仕事を増やしている
自分のせいで誰かが被害を被っている
自分のせいで…
自分のせいで…
とせいせい、しています

腹のくくり方によっては
いや、いい加減現実と向き合えよ!
と、自分に言い聞かせて
向き合う事が出来れば
相方に逃げずに向き合う事が出来れば
自分の仕事に責任をもっと持つ事が出来れば
仕事の選り好みをしなければ
苦手だって最初から決め付けて避けなければ

オレオレ詐欺から清々する事も無く
誰からも信頼を置いてもらって
もっともっといける様になるのでは?
と考えています









続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/426-c2900f28
