2012.09.22 からっぽ
この世界に入って10年余り
入社当時の上司にこっぴどく叱られました
利用者と向き合っていないし
理解しようともしていない
家族に関してもそう
仕事の内容自体にもその傾向がある
いつまでたっても全然成長しない
空っぽのまま
単なるでくの坊で
言われた事もままならない
使えないはさみは要らない

散々言われました

そのあと
ほうれんそうがやっぱり抜けていたので
相方に注意されました
怒鳴られました
見捨てられました(多分…)
見限られました(可能性が高い)
救いようが無いと思われました(的確かなぁ…)

ボロカスに言われました

やはり
向いてないのかも
この席
この立場
この職種
この業種
この世界

ただ今はしがみついているだけ
振り落とされたくなくて
捨てられたくなくて
クビになりたくなくて
恥も外聞もなく
ただしがみついているだけ

見苦しいです
息苦しいです
心苦しいです

さて
愚痴を吐いてすっきり
又空っぽです








続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/421-cd29646e
