2012.09.13 しろくろ

ハッキリしよう
ハッキリさせよう
ウダウダしない為に
ハッキリしよう
ハッキリさせよう
ドツボにはまる前に
ハッキリしよう
ハッキリさせよう
取り返しがつかなくなる前に
ハッキリしよう
ハッキリさせよう
後腐れのないように

昔々まだ青臭い若造だった頃
恋に恋焦がれる中二病だった頃
世界で一番好きなのは肉だった頃
一晩寝なくても遊べたあの頃
彼女という存在が居る人間は
もはや神に等しかった
ちょっと言い過ぎかもしれませんが…

彼女の居るやつは勝ち組
彼女の居ないやつは負け組み
彼女を作る努力をしているやつは普通
彼女を作る努力を思いっきりしているやつはかっこ悪い
彼女を作る努力をしてない素振りをしているやつはカッコいい

二股なんてそんな芸当の出来るやつは天誅の対象だった
新撰組か見廻り組みに制裁してもらうべきだ

さて
何が言いたいかって言うと
ハッキリするのは
女性関係

じゃなくて
人間関係
ちゃんとしとこうね
上下だったり
左右だったり









続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/419-6bb82e0c
