2012.08.23 お急ぎ
緊急
この言葉は人の頭の中を狂わせる
事の前後を混乱させる
今ある問題の中で最優先になる

しかし
事の真意は分からない
誰にとっての緊急なのか
自分なのか
パートナーなのか
事業所なのか
利用者なのか
家族なのか
役所なのか
うちの会社なのか
現場なのか
職員なのか
子供なのか
大人なのか
出血があるのか無いのか
痛みがあるのか無いのか
熱があるのか無いのか
意識があるのか無いのか
自分が関与すべきかそうでないのか
連絡する先は1番が誰か

緊急って本当に大変です
1日に何回緊急があるんだか…
緊急緊急って大安売り
だんだん感覚が麻痺してきます
ただ
本当の本当の本当のときは
焦ります










続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/414-a7ae1966
