2012.06.09 あれから…
スマホをもって数ヶ月経った
その間に覚えた事
・ メールの送受信
・ メールの作成
・ 絵文字を入れること
・ メールの設定
・ 電話をかける
・ 電話を受ける
・ 留守番電話の聞き方
・ 着信音の設定
・ 待ち受け画面の設定
・ 写真の撮り方
・ Youtubeでの検索
・ Youtubeでの視聴
・ Googleでの検索
・ アラームの設定
・ 充電の仕方
・ アップロード
・ 地図検索(GoogleMap)

結構覚えたんじゃないの?
だってスマホだよ
スゲーじゃん、俺!
って言っても
基本的なものばかりでして
いわゆるアプリというものに関しては
全く理解していません
そもそもアプリって何なんですか?
誰かこの分からず屋にお教えください
何となくしか分かっていません

その何となくの中には
男の願望丸出しな「美少女時計」だったか「美女時計」なるものがあり
キレイなお姉ちゃんが時間をお知らせしてくれるってのがある!
って事だけ知ってます
あと、スマホってゲームも出来るんだよね
それも結構な感じのゲームが…
店舗に置いてあるデモ機を触っていたら
昔のファミコンよりキレイなゲームが出来るじゃん!
音もそんなに気にならないし
恐ろしい時代になったなぁ
ドラクエとかやりたくなっちゃうじゃん

そんなこんなで
基本的な機能のみ狭く浅く使っているスマホ
この先何年かかって使いこなすのか
パソコンと一緒だよと言う巷の言葉を信じると
一生無理だな









続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/401-43500164
