2012.05.31 ガングロ
久しぶりに日焼けした
もう何年ぶりくらいだろう?
太陽の下に出ることがめっきりなくなって
日差しを長時間浴びる事も少なくなって
メラニンの生成に気を使うようになって
肌の露出に気を使うようになって
薄着になることに抵抗を感じるようになって
身体のラインが出る事に恐怖を覚えるようになって
体重計や体脂肪計が近くて遠い存在になって
血圧計や血液検査の結果が遠いはずだったのに近くなって
テレビのCMの保険屋さんの年齢設定が自分に近くなり
施設入所の申込にこられる方の年齢が昭和の30年代に突入していて
飲んだ日の翌日は起きられなくなって
夜更かしすると翌日ポンコツ以下になって
“ネ申”が読めなくなって
高校生の実習生の親の年齢を聞いてへこんで

時の流れを感じます
今は平成24年夏に向かっていますが
自分の中では一体何時位のときになっているんだろう?
時の流れが思いのほかゆっくりなのか
時の流れが思いのほか速いのか
どっちだろう













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/400-2f33a60b
