2012.05.15 胃痛
♪胃の痛みの原因は何?
なんていうフレーズのCMが昔々あった気がする
上と意見が合わなくて・・・とか
飲みすぎで・・・とか
妻が怖くて・・・とか(無かったかも)

最近そんな胃の痛みがあったりします
理由は・・・
飲みすぎかなぁ(コーヒーの)
食べすぎかなぁ(朝食、昼食、間食、夕食、夜食、だしね)
不摂生かなぁ(早寝遅起き)
年かな(30過ぎたら色々出てくるって)
体質かな(幼少期からお腹は弱かったし)
太ったからかな(ダイエットしたことないし)
ストレスかなぁ(ありすぎて分からない)

出社拒否になるほどではないにせよ
時々キリキリします
下っているわけではないのに
トイレに行きたくなります
決してすっきり出るわけではないのです
ずっ~~~~~~~~~~と
モヤモヤモヤモヤした感じがお腹の下のほうと門付近で
続いているんです
説明が分かりにくいですがそんな感じなんです

正露丸のような下痢止めなのか
ガスターのような胃薬なのか
整腸剤なのか
飲んだほうがいいのか
飲まないほうがいいのか
飲むほどでもないのか
飲むべきなのか

・・・悩む
そして又お腹が痛い
トイレに行っても出ないから
ちょっと我慢
そして悩む
原因は何?
トイレに行くのか、否か?







続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/395-4cfe9dd7
