2012.03.19 携帯電話
携帯電話を変えた
長年使っていて
液晶画面が見えなくなった

携帯電話なのに不携帯だったり
子供がおもちゃにしたり
泣きじゃくる子をあやしたり
写真を撮って値段を比べたり
割り勘の勘定をしたり
目覚ましで起こされたり
鞄の中で行方不明になったり
布団の下敷きになったり
トイレに落ちそうになったり
友達の家に忘れてきたり
車の中に一晩放置されたり
充電が切れても知らんふりだったり
圏外になるからって置き去りにされたり

とにかく電話としての機能を最大限に
活かされないまま
寿命になりました
本当はもっと使ってあげたかったのですが
如何せん使う人間があまりに無能でした

そんな私も
スマホデビュー

使いこなせるのか












続く


Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/384-7acd734a
