年末のこの忙しい時に
コンコンの風邪引きさんや
ヘロヘロの体調不良者や
ゼコゼコの嚥下不良者や
ランランの夜間不眠者や
ブラブラの徘徊者や
なんか大勢不良者が多くて

入院だったり救急搬送だったり
入院先の一般病棟から急に介護病棟へ移されたりで
利用者の入退所が激しくて
目が回りそうです・・・

そんな時に
オヤクショキタル
の一報が・・・
年末に来るか?
年始も嫌だけど
来てくれなくてもいいよ、と思いながら
折角来るんなら
それなりの仕度をしないとね・・・

もう作る書類が山積です
目を通して手直しして押印して署名して
真似字して真似字して真似字して・・・
印鑑押して印鑑押して印鑑押して・・・
をひたすら繰り返す

家には寝に帰るだけ
朝から晩までパソコンとにらめっこしてカタカタ
書類に人の名前をカキカキ
書類に印鑑をポンポン
を繰り返しています

つくづく
事務職は向いてないと思いました
途中で飽きてきて
書類が適当になってくるんです
やばい事にまだ終わってないのに
後2日もしたら来ちゃうんです

県庁の星(笑)が













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/368-6a3a383f
