2011.11.15 辞任
辞任って
別に総理大臣でもないし
厚生労働大臣でも経済産業大臣でもないし
うちの法人の一職員なんだけど

自分の大学の先輩で(何個か上だから直接は知らない)
入社したときの指導担当で(今でのそのときの教えを比較的守ってる)
甥っ子の野球チームの指導者で(甥っ子から良く話は聞く)
面白い先輩で(人を引き寄せる何かがある・・・と思う)
結構好きな先輩で(特殊な趣味ではないです)
物知りで(ケアマネさんですから)
バイク乗りで(嫁さんに売られそうだったけど)

そんな方が
辞めることになりました
自分のやりたい事があるらしい
リハビリって言ってた
結構信者みたいな子もいる方で
そこの施設では
同じ時期に10数人辞めるみたいです

別に唆した訳でもないですが
今流行のコンプライアンスってやつが
守られなかったことに対する反動みたいです

この方はそれ以前に事務方と大いにもめて
タンカをきったらしく
その結果がこれです・・・

優秀な戦力が流出します










続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/367-e3d851eb
