2011.11.08 ぱっ!出た!!
とある利用者さんが
一昨日から
痒みの訴えが・・・
腰周りが痒いとのことで
職員がズボンの締め付けかなぁ?
ゆるいズボンへ変更
オムツがきついのかなぁ?
少しゆるめに
まだ痒いので軟膏を塗布して
様子を見ていると

痒みの訴えは継続しています
痒みの範囲も拡大しています
腰周りだけだったのに
今は背中から肩にかけてまで
ポツポツポツポツと
赤い斑点が・・・
何かあるといけないから
病院受診しようってことになり
市内でも有名な皮膚の先生がいらっしゃる病院へ受診しました

ぱっ!出ました!!!

疥癬でした・・・

隔離して非常事態宣言(施設内だけ)発令しています
これ以上の拡大を防ぐために
地道な作業を繰り返していきます
掃除と掃除と掃除と掃除

どうか拡大しませんように













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/366-bf2bad49
