2011.10.27 妙手?
妙手とはこの事か?
在宅部門でのいざこざから
こんな一手が来ました
色々な意見が出ていますが
まずはお手並み拝見と言ったところでしょうか

その名も
『席替え!!』
サイコロを振って
♪何がでるかな、何がでるかな♪
「困った話~」
「略して」
「こまばなぁ~」
ってことで
在宅部門の揉めた張本人と席替えです
在宅部門の中に1人だけ施設の相談員が…
施設がらみの部門の中に1人だけ在宅の職員が…
何とも不思議な光景が出来上がります

とりあえず期間限定という事でしたが
よく分かりません
成るようにしか成らないと思いますが
仕事がし難いことこの上ないです
人事を担当されている方に
一言言わせて頂きます
どうせ届かないので
はっきり言わせて頂きます

“今の現状を作ったのは他ならないあなたです
その事で被害を被るのは下々の職員と利用者、その家族です
もう少し施設運営という物を健全化して下さい”

って下っ端職員に言われる所ってどうなのよ?












続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/364-e2ac28c0
