2011.10.07 緊急会議
緊急会議の招集が来た

日時 10月8日土曜日
   18時半~
場所 会社のホール

特養介護職員は全員集合
特養相談員も集合

理由は
ここ1ヶ月弱で起きた事故
転倒事故…6件
投薬ミス…2件
配膳ミス…4件
表皮剥離…5件
転倒骨折、入院…2件
誤嚥で救急搬送…1件
等々

報告のあったものだけでこれだけ
報告のないヒヤリハットを入れると
恐ろしい数字になります

この4月から
介護主任がウルトラC人事異動によって変わりました
その事もあってか
若い子の中には(そうでもない子も)
快く思っていなかったり
苦々しく思っていたり
いけ好かないと思っていたり
指示は通らない
注意に口答えする
後から減らず口をたたく
居ないところで陰口を言う
利用者に冷たい
業務で手一杯
等々々々々

こりゃイカン!
ってことで
全員集合です


でもこの日は
運動会があって
プールがあって
誕生日会があって
休みなんです













続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/360-92f9a862
