自分が言うのもなんですが
世話が焼ける奴が多すぎる気がする
自分の事を棚に上げておいて言いますが
「俺は君たちの世話係じゃねぇ!」
「俺の相棒は施設の世話係じゃねぇ!」
「我々の仕事は法人全体の世話係じゃねぇ!」

何かあると必ず
「これやっといてぇ~」
「ここの所わかんないから教えてぇ」
「これについてこの先どういう風になるの?」
ってか
経理に関する事は経理の方に
利用者のことは現場に
福祉の今後は国会議員の先生に
PCで分からない事はヘルプに

宿直者は夜勤者ではないです
相談員は現場の指揮監督する訳ではないんです
相談員は万能ではないんです
看護士は神ではないんです

自分のやるべき事をやろうよ
出来ないなら
出来るように努力しようよ
最大限努力してどうしても出来なかったら
その時はサポートします
こちらをあてにしないで

言ってて自分が苦しいです










続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/355-bfe93181
