2011.08.23 バチが当たる
うちの施設
経営方法があまり良くないと
昔々内部告発があって
県の方からこっぴどく怒られた事がありました
そのせいか
いまだに県の方から目を付けられてます
不正経理
健全な運営スタイルになるように
日々努力してきましたが
今月末に税務署だったかな?が来ます
おかげで事務所内がピリピリしてます
山椒よりひどい

何で来るかって言うのが分からないので
仕方ないですよね
誰かのとばっちり
内部告発
もしくは順番
(書き方に悪意がありますがご了承下さい)

確かに
ここ数年で事業規模が倍以上になってます
どういった手を使っているのか不明ですが
確かに不思議
そしてそんなに人材もいないので
人材を自転車操業してます
あっちをこっち
こっちをあっち
パズルの上手な経営者です

だからバチが当たったんです
うちは税務署
1軒は危険?な感染症
1軒は実地指導(急に)
1軒は交通事故で廃車に
全部8月下旬の事です

天知る地知る…
人を育ててしっかりと足場を固めてから
次をやらないから
こういう事になるんです

ちゃんとしようよ











続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/347-d6022614
