2011.07.12 プレゼン
先日
社会福祉協議会主催の
事業所のプレゼンがありました
今までに訪問系、通所系のプレゼンを行ってきたとの事で
最後の最後にってことで施設系のプレゼンがありました

施設系
・特別養護老人ホーム
・老人保健施設
・地域密着型認知症対応型共同生活介護
・高齢者専用賃貸住宅
・介護療養型

と言った様々な所の
相談員さんというか
担当者がプレゼンをしました

うちの施設はと言うと
パワーポイントをせっせと作って
まずまずという所まで仕上げて(かなり自己満)
いざ本番!



ベッコベッコにへこみました
上には上がいるなぁ
というか
レベル引く過ぎにへこみました
獅子身中の虫というか
慢心が招いた大きな損失…
回復に時間が掛かりそうです

次回までにはもう2段階くらい階段を上がってないと
またまたへこむなぁ












続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/343-b3aa3301
